ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年01月28日

新富士オートキャンプ場

1月3日(火)~4日(水)で、新富士オートキャンプ場に行ってきました。

新富士オートキャンプ場
富士山です

新富士オートキャンプ場
ママさんズ

うちのキャンプのご師匠家族にお誘いいただき、
正月グループキャンプに行って来ました。

うちもご師匠もテントキャンプのつもりで行ったのですが、
オーナーのご好意でバンガローを使用させて頂きました。

お正月ということでおそばやお雑煮までごちそうになり、
大変良くしていただきました。

露天風呂に入れなかったのは残念でしたが、
お風呂は貸切で気持よかったです。

富士山を眺めながらの焚き火が良かったニコニコ
また来年も誘ってもらって行こうテヘッ

タグ :富士山

同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
芦川オートキャンプ場
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 芦川オートキャンプ場 (2011-09-01 00:00)

この記事へのコメント
初めまして、新着から寄らせて頂きました。

いいですねぇ、富士山。
我が家も今年こそは富士山が見えるキャンプ場に行きたいと思ってます。

また寄らせていただきます。
Posted by HALパパHALパパ at 2012年01月28日 01:58
はじめまして!新着からお邪魔しました〜♪
富士山見ながら焚火!最高ですよね〜o(^-^)o
今、風邪っぴきなので他の方のキャンプ風景見て癒さてます(笑)
また寄らせてくださいね♪
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年01月28日 14:05
HALパパさんこんにちは!

よかったです、富士山。
ママさんは以前から行きたい行きたいと言ってまして、
念願かなったってかんじです。

縁起もいいみたいですし、
また来年も富士山キャンプ行きたいです。
Posted by den69den69 at 2012年01月29日 13:42
よっしぃ〜♪さんこんにちは!

いやあ、最高でした。
富士山&焚き火。

よっしぃ〜♪さんもお風邪が治ったら、
ぜひどうぞ^ー^
Posted by den69den69 at 2012年01月29日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富士オートキャンプ場
    コメント(4)