ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月01日

芦川オートキャンプ場

8月22日(日)~24日(火)で、芦川オートキャンプ場に行ってきました。


芦川オートキャンプ場
入り口の看板
芦川オートキャンプ場
雨の心配があったので、スクリーンタープにしました雨


芦川オートキャンプ場
管理人のおじさんのご好意で2サイト分を使用させていただきましたニコッ


芦川オートキャンプ場
サイトから管理棟側の眺め


芦川オートキャンプ場
den69家のサイトのすぐ上もサイトがあります


芦川オートキャンプ場
den69家は川沿いのサイトにしました。川を渡ったところも三つくらいサイトがあります


芦川オートキャンプ場
溜まりには20cmくらいのヤマメとニジマスがいます


芦川オートキャンプ場
釣れませんけどねウワーン


芦川オートキャンプ場
すぐ上は源流の渓相です


芦川オートキャンプ場
フライで10cmくらいのヤマメをゲットクラッカー


ここは川がいいです。
サイトの目の前が川なので、
安心して子どもを遊ばせておけます。
流れも緩いし、浅いし。

今回はやりませんでしたが、
場内には釣り堀もあります。
立派なニジマスが釣れます。
1匹200円くらいで買い取りだったと思います。
結構釣れてましたよ。

あとは管理人のおじさんがいい。
毎日場内をしっかり見て回って、
しっかりメンテしてました。
野菜なんかもいただいちゃったりしましたしねニコニコ


同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
新富士オートキャンプ場
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 新富士オートキャンプ場 (2012-01-28 00:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦川オートキャンプ場
    コメント(0)