ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月23日

秩父彩の国キャンプ村

9月17日(土)~19日(月)で、秩父彩の国キャンプ村に行ってきました。


秩父彩の国キャンプ村
サイトから見た管理棟(奥の灰色の建物。手前はトイレ。)

秩父彩の国キャンプ村
設営完了


秩父彩の国キャンプ村
うさぎちゃん


秩父彩の国キャンプ村
うずらちゃん

秩父彩の国キャンプ村
キャンプ場のすぐ横を流れる浦山川

秩父彩の国キャンプ村
川へ行くまでのタイヤ階段(かなり急)


秩父彩の国キャンプ村
浦山川1


秩父彩の国キャンプ村
浦山川2


秩父彩の国キャンプ村
浦山川3


ムスメとムスコはずーっとうさぎちゃんたちと遊んでました。
ほんとにずーっとです。
そのぐらいここのうさぎちゃんたちはかわいいですニコニコ
50羽くらいいるらしく、常に誰かが餌を食べに来てくれるので、
ほんとに楽しそうでした。

あとは、浦山川も綺麗でとてもいい川でした。
子どもたちが川遊びする前の朝早くであれば、
ヤマメなどが釣れると思います。
den69は寝坊して竿を出したせいもあり、
釣れませんでしたけどウワーン

トイレも綺麗、管理棟の2階にあるお風呂も気持ちいいし、
かなりオススメのキャンプ場です。
お風呂は、お昼すぎから17時までと、
朝からお昼の間は30分交替の家族風呂として貸切にできるので、
混んでる時は貸切もいいかもです。
もちろん予約が必要ですけどね。

タグ :浦山川

同じカテゴリー(埼玉県)の記事画像
山逢の里キャンプ場
奥秩父オートキャンプ場鈴加園
同じカテゴリー(埼玉県)の記事
 山逢の里キャンプ場 (2012-09-18 00:01)
 奥秩父オートキャンプ場鈴加園 (2011-08-11 23:12)

この記事へのコメント
この度はお誘いいただきありがとうございました。
おかげさまでこんな時間にキャンプサイト漁るようになってしまいました。

そろそろかなと思ったら、23日付でアップとは!

ほんと、楽しかったし、なにより子どもが発散できたようで、是非またご一緒させてください。道具も増えたし。。
Posted by あるパパ at 2011年09月23日 03:19
あるパパさんこんばんは!

こちらこそありがとうございました。
また是非ご一緒しましょう。
近いうちに^ー^

次はどのニューアイテムがお披露目されるか
楽しみです^ー^
Posted by den69den69 at 2011年09月25日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父彩の国キャンプ村
    コメント(2)